そう、我が家でシュッとしてます。

現小4の長男。


小さい頃からあっちこっち動き回り、石垣があれば登り、ジャングルがあればどこまでも登り、山場があれば登り。

公園には絶対行きたいびっくりマークびっくりマーク

目の前に公園があるのに行かないなんて僕の選択肢には無いびっくりマークびっくりマーク

そしてケガ・ケガ・ケガ・泥だらけ・ケガ・ケガ・泥だらけびっくりマークびっくりマーク

そんな子でした。(遠い目)


大きくなりやっぱり体動かす事が好きで、割と激しめのしっかりやる感じのスポーツクラブに入ってます。


まー大変なこと‥ニヤニヤ

平日休日忙しくこれからシーズンに入り、遠征やら合宿やら練習試合やら始まります。



同じ腹から生まれた三兄弟、みなこんなにも違うんですね。

だから面白いんだけど。

あまり手が掛からなかったような掛かったような。

割と標準に育ってきた分ほっといた面も多いです。

もっと可愛がってやりたいな、そう思った時はもう一丁前の男子です。



待って待って、日々忙しくてかまってやれない長男よ。(本人は毎日楽しそうw)

母を置いていかないでおくれやす!おくんなまし!