想いを奏でるシンギングボウルアーティスト
星宙想和奏〜そらそわか〜です



ずっと行ってみたかった岡山のサムハラ神社へ✨
ご実家が岡山のともちゃんに連れて行ってもらいました(*^^*)



着いたとたん、
ほんの数分だけ雨がサ〜ッと降ってすぐやんだ🤣



ジブリの世界のような雰囲気で、なにかにまもられてるような感じがしながら、階段をのぼります。(車ではもう少し上までいけます)




金比羅神社にお参りしてから、

サムハラ神社へ。






そしてさらに上のほうまで。





ゆっくり歩きながら、、、
心地よさを感じながら、、、

全部まわったかな〜と思ったら、 



一本の道が。




鳥さんのさえずりに案内されるかのように、
道の先が少し明るくなってるのに惹かれて進んでいくと、、、



ありました。




ここがもともとの場所なのかな。

進入禁止なので、
手をあわせて、、、

降りてきました。





空はどんより、雨がすぐ降りそうなくらいなのに、
写真は明るい光でびっくりびっくり



来させていただけたんだなぁ、
と感謝の気持ちがこみあげましたおねがい



ゆっくりたっぷり過ごさせていただいたあとは、お楽しみのラブ




長くなるので次へ続く〜




✨今後の予定✨

7月】 


7/12(木曜) 音浴会(西脇)
                     14:30〜16:00頃
 いつも笑顔溢れる優しい会です♫
     (あと少しお申込みいただけます)


7/13(金曜)音浴ライブinまるchan.(加古川)
     新月&カフェオープン日
     (満席)



ドキドキお申込みドキドキ


または、
sorasowaka☆gmail.com
(☆→@にかえてくださいね)

までお願い致します。