想いを奏でるシンギングボウルアーティスト
星宙想和奏〜そらそわか〜です



今日は朝から気持ちがキュンキュンしとりました✨
万華鏡に現れてる(≧∇≦)/



昨日ね、
かこむのまちフェスに行ってきたのです♫

【プチグレン】しのちゃんが加古川に!!
近い!!時間ある!!行ける!!

で、行く〜!!!

久々動く気になった(笑)



しのちゃんは、小中学校同級生。
吹奏楽部でも一緒。
中学卒業して以来、昨年再会💕


自分を隠して隠して過ごしてたあの時代を知ってくれてて、わかってくれてて、
今こうして会えてるって、、、

ほんとに不思議な感覚で、
こそばゆい感じもありながら、
すごく大きな安心感もあって、

なにより今楽しい✨嬉しい✨

そんなしのちゃんのセッションは、
大好きとか関係なしにね、いいのです(≧∇≦)b


昨日も、
自分で気付いていないほんとの気持ちがわかって、
パアッと目の前のもやが晴れたみたいにスッキリできた✨✨✨


まさちゃんあやちゃんにも会えて😍✨
癒しスポットのISD個性心理学コーナーで癒されパワーチャージもさせてもらい、
さらに元気に✨✨✨


で、今日もキュンキュン✨
感謝だぁ〜(*´∀`*)




さて、明日は【わたし博覧会♫】に結音として出演✨

「かこむ」にて、
お昼12時頃から演奏させていただきます✨




是非遊びにいらしてくださいね✨



✨今後の予定✨


【6月】

6/25(月曜) 結音ライブ♫
       12:00〜12:45頃
    (加古川かこむにて、無料です✨)

7月】 

7/12(木曜) 音浴会(西脇)
                     14:30〜16:00頃
 いつも笑顔溢れる優しい会です♫

7/13(金曜)音浴ライブinまるchan.(加古川)
     新月&カフェオープン日
     (残席3名様)



ドキドキお申込みドキドキ


または、
sorasowaka☆gmail.com
(☆→@にかえてくださいね)

までお願い致します。