11年で交換 | 京都今出川・スパ&まつエクサロンとメイク教室の、『小さなメイクルーム yucco』

京都今出川・スパ&まつエクサロンとメイク教室の、『小さなメイクルーム yucco』

東京・恵比寿からはじまった、
「小さなメイクルーム yucco」。
2013年5月11日から、
私が生まれ育った京都にて、
新たな
「小さなメイクルーム yucco」
をはじめました。

壊れる前に、新しく交換を!!

 

テレビCMで、岩ちゃんこと岩田剛典くんが何度も訴えてくるのでw

平均寿命10年と言われる給湯器を抱える私は

毎日ビクビクしておりました(大袈裟)

 

ので、

この冬、思い切って

調子悪くもないけど、交換する決意を固め

即対応してくれた業者さんに依頼して

給湯器を新しくしてもらったのですびっくりマーク

 

調子悪くもないのに買い換えるなんて、普段ズボラな私には

なかなかできない決断と行動キラキラ

我ながら偉いっ拍手

でも出費が痛いっ爆笑

 

これまでとあまり変わらない本体と

これまでとほぼ変わらないリモコンがつき

あんまり新調感ないな〜と思っていたところ・・・

 

お湯の温度を変えるたびにリモコンから聞こえる女性の声が

やけに大きくて(笑)

・・・びっくりしましたタラー