炭火職人 うなみ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

西尾市でも人気だった鰻屋さん。 


駐車場もいつも満車🈵

1.2時間の待ちは、当たり前。


何度かテレビでも紹介され、一度は行ってみたいなぁ〜と思っていました。 



が、



産地偽装でニュースになり、


以前よりは混んでいないだろぅと思い、


30分〜1時間待ちを覚悟して、日傘、扇子を持って暑さ対策万全にしていきました。

(9月だというのにまだまだ極暑💧)


10時半頃に着くよう行き、


んんん?


駐車場、、、


ガラガラ空いてる。


休みかな?


いや、営業中の看板出てる!


お店に入ってみると、『すぐご案内出来ますよ〜』と言われました。


待たずにお店に入れた〜嬉しっ♡




鰻丼 特(鰻特大 1尾 御飯280g)

税込2700円 を注文しました。



注文して5分も経たないくらいにすぐにきました♪




蓋が閉まり切ってない(笑)




うひゃ〜〜〜


食べ応えありますね〜!


はい、美味しいです‼️


皮は、パリッと香ばしく、タレも甘すぎずちょうど良い。


口コミでは、ご飯が硬いなど多く書かれていますが、程よいです。


ご飯にタレが染み込むから、柔らかいご飯たとベチャっとなるんじゃないかな?


あまりにも美味しくて、もう1杯食べれそうです。笑笑


伝票に記載されている時間を見ると10:34。


帰ろうと時計を見ると、10:48。


食べるの早すぎ〜〜〜笑笑



次回は、鰻丼と長焼きを注文しようと話して帰宅しました😊