記録いろいろと♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ブログ更新久しぶりだぁ😁









旦那の従姉妹のお姉ちゃんとランチ〜🍴

メイン撮るの忘れたー(笑)

{526FA708-BE52-4046-999F-B440F5560B1C}
この日、不審者情報がありました!

ランチ中の私は気づかず…

友達が電話で教えてくれ、旦那に次男のお迎えを頼みました笑い泣き








実家に遊びに行った時、りっくんと公園で遊びました〜🎶
サルになったりっくん💕ウッキ-猿
{276C2C5E-5F0D-4206-A9EF-6EA063C34683}








刺身定食〜♪


{D5497AAD-8BC9-4930-90FD-F0902D281BAD}
次回は海鮮丼を狙ってます❣️






3日後にまた、ぽわそん❤︎
支部会20人ほど集まりました音符

{186187B2-F389-4346-8B28-BA2B0EF2EA2C}
パーティルールでのカラオケ






10年以上ぶりの友達との再会ランチ🎶

{05D4986D-65B9-4635-AF21-2F923547DFA6}
11時オープン〜マシンガントーク炸裂ビックリマーク

16時過ぎにに解散(笑)

夕飯の支度しなきゃいけない💧





6月2日
{A8DE2D63-4966-4C12-9A80-5E7576B7DB4B}

校長先生と昼食後にウインクあいちで高P連総会へ鉛筆


帰りに高島屋へよりレニエのケーキを買って帰りました〜カップケーキ








私は、参加してないけど差し入れ持って高校へ野球
優勝チームとPTAで対戦しましたビックリマーク

{0059E693-3A72-4368-ACD0-0395E9ADD5EC}

舞台の上でピース✌️してる校長上矢印(笑)









28年度のPTA役員のお疲れさま会生ビール

{5B72D48F-6E3E-4AAD-A139-D3F89E6E38E5}

私と会長は、しゃぶしゃぶ〜音譜










6月6日〜8日、次男は修学旅行でした

アンバサダーホテルに2泊するという豪華さ

アメニティも持って帰って来てくれましたよ(笑)


家族みんなにお土産を買って来てくれ、頼んでおいたステラ・ルーも買って来てくれました💕


次男この子です下差し

{8FCF2C0B-B582-45DB-8705-AEDEFDF5B777}

わざとアイマスクを逆さにして歯をむき出しに(笑)







製作の方もなかなかできず…
{AEC00B11-0032-4A68-B3D9-6D6D5B84D0C2}

うさぎのネッパーのお洋服作りを早く再会したいです照れ