セントレアでランチ♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

5日の土曜日に高校同級生とセントレアでランチして来ました♪



ドイツから帰国した友達が加わり、おチビちゃんも一緒でした♡


ベビーカーの貸し出しに感動してたYUちゃん♡
日本ってすごいよねぇ~
って実感してたよ((*´∀`*))

{CC12CE26-591E-4485-9326-FEC30F67190A:01}

2回目おかわりしたぜぇ(ノ∀`笑))






気になる飲み物発見!
{78198E86-222D-4B33-837D-0070FF119BE8:01}
丸ごとグレープフルーツジュース{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-aaarashi/2320867.gif}


まわりについてる果実をストローでガリガリやりながら飲んだよぉ((*´∀`*))


一緒に写ってる(*゚θ゚*)β""" ピヨピヨ♪

お絵描きに夢中になってるAYUちゃんが欲しがっていたのでオバちゃん頑張ったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/15879.gif}



小倉トーストのカントリーマームが売ってたから買ってみた
{C57D0B4B-6942-457F-9E97-D644A2747CF2:01}
ん~~

しるこサンドの味みたいだったよ☆笑



変わり種のわらび餅
純生クリーム、黒ゴマ、抹茶ミルク…
きな粉かけると更に美味しさアップ
画像忘れちゃったあせる



今回も名鉄1DAYキップを利用して、なかなかお得でした!

入浴券もついてたしね~
入らなかったけど(笑)



さぁ!
次回は、8月16日集合だよ!!