あら!もぅ2月 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


朝は、雨がふっていたけど、ポカポカ陽気になりましたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/63396.gif}



甥っ子が来月卒園式のため、散髪してあげました美容院


4月から小学生かぁ~


早いなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}






姪っ子に残っていたモチーフで髪飾りを作り付けてみた
{90A15DC5-2E57-443F-8987-71A59AC80796:01}


姪っ子『お父さんにみせてくるぅ~』

と、言って義兄のところへ



姪っ子『お父さ~んみてみてぇ~女の子になったみたい




ぶっ


女の子なのに…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-diamond-princess/303918.gif}





女の子っていいなぁ~


喜んでくれるもんねぇ~









さてさて、


11月から作り始めたハンドウォーマーは、かなり身内ウケがよかったです
{15BB89B1-1691-439D-87AE-956996C96CD0:01}


合計24人分作っていました



ハンドウォーマー作りは、一旦終了して、ドール服製作に専念しようと思います