夏のいろいろ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。



雨が降ったせいか涼しい一日でした[みんな:02]









いろいろ頂いた物があります[みんな:02]







白桃🍑
photo:01


これ、目ん玉が飛び出るほどの甘さ[みんな:04]


長男の目が飛び出ましたよビックリマーク


こんなに甘~い桃は、食べたことがありません!!



マムさんと実家へお裾分けしましたよぉ[みんな:05]


美味しい桃をありがとうございました[みんな:05]










以前、Akiちゃんのブログで紹介していた
『不思議のメダイ』



photo:10






photo:11



つけていると良いことがあるそぅです[みんな:06]



売っているお店を近くでないかと探したんだけど、なかったんだよねぇ~


Akiちゃんにアタシの欲しい欲しいオーラが伝わったみたい[みんな:07]


十字架のネックレスと一緒につけておきました[みんな:11]


Akiちゃん、ありがとねぇ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]












そして、
photo:04


さんにおねだりしてもらったモノ



photo:05



photo:06


ふなっしーのミニタオル[みんな:12]



最近、ふなっしーグッズを見かけるようになりましたね[みんな:13]


嬉しいかぎりです[みんな:14]





photo:09


さん、ありがとう[みんな:18]














そして、友達に教えてもらったアプリ


nohana


photo:07



photo:08



初回無料、送料90円だけで作れちゃうアルバム[みんな:15]


これ、オススメです[みんな:16][みんな:17]










夏休みも残りわずか[みんな:19]


次男の作文が終わってないデス…[みんな:20]








iPhoneからの投稿