横浜~ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

昨日は、お兄ちゃんの病院へ行ってきました


行きの高速で、事故車があり後部が燃えた後がありましたブルブル

前方に救急車が走ってました救急車

単独事故っぽかったですブルブル




高速下りてガゾリンスタンドには、

1358917881793.jpg
かまくらが作ってありました

先週の雪の残りだそうです雪だるま

日陰や路肩には、まだ雪が残っていてビックリしちゃいましたビックリ







帰りの海老名SAでパチリ

1358917896899.jpg
雪を触ってきた笑








帰りの高速を下りる手前で、事故があったらしく、1kmの渋滞と表示されてましたなく

後ろから、救急車、レスキュー車が走ってきて、もしや多重事故かも!?



やはり、何台かの玉突き、そしてワゴン車横転してて、

そのワゴン車から救出しているところでしたぶるぶる




無事に帰宅できたことに感謝ですありがと





ペタしてね