買えた♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


やっとDolly*Dolly vol.30購入できたーHEART♥

1356244145910.jpg

お店屋さんで、2000円以上購入で簡単なゲームをやって当たると景品もらえるってぴかっ!


やってみたよププッ・・・


景品もらえた腕。

1356244171544.jpg

ドールは、乗ることできないな・・・笑





ドリドリは、今刊号で休刊するそうです泣く


また復活するのを願っています好


今回は、なんと蘭ちゃんの作品が掲載されてますよぉ~音符


79ページに載ってるからねきらきら!!











あっ


とうとう我が家にアツキノコ菌がぁぁぁぁぁぁぁおどろく

1356244120153.jpg

マム家から感染しましたショック。


次は、どこへ感染するやら・・・・


おそろしや~~~スカル笑













その、マム家から~

1356244085477.jpg
スモークチーズを頂きましたテンションUP↑

コレ、マム旦那の自家製ですよ


めっちゃ美味しかった~










明日は、定期演奏会へトランペット


夜は、名古屋港でクリスマスイブ花火


ツリーの形とかベルの花火が今年も上がるかな~クリスマスツリー


楽しむぞぉ~ハート






ペタしてね