やっと♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


松葉杖がとれましたー


まだちゃんと歩けなくって、片足は、かかとをついて歩いています


診察後、松葉杖なしで普通の歩き方がわからなくって、看護師さんに教えてもらったゎ笑








これ幸いに、午前中の買い物は、旦那の腕にしっかりつかまって歩きましたラブ






今までは、市外のスーパーでお買い物カート笑

1355460174253.jpg

大型スーパーには、車椅子の貸し出しがあるんだよねすごっ!


松葉杖での歩行は、疲れる疲れる354354

(日頃の運動不足だよねショック。








今から次男の懇談会!!!☆


3階の教室まで頑張って上がって行ってきま~す泣









ペタしてね