リースとお正月飾り | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


小学校でPTA交流会でリース作りをしてきました音譜



土台に小さなリース5つを組み合わせて飾り付けをしましたぺこ







左側に3個と2個の組み合わせてあるリースは、マムさんのですハート






お正月飾り上げ上げ


紫がアタシ、黄緑色がマムさんWハート


これは、マムさんに作ってもらったといっても過言じゃない笑









後ろの掲示板にみなさんの作品を飾ってみんなで拍手しちゃったゎハート






この後、マムさんとお昼を食べ、夕方の役員会にも出席してきました合格





今日一日中、マムさんがお世話をしてくれたので楽しい一日を過ごせましたいいねぇ~



マムさんに感謝ハートハートハート




Android携帯からの投稿