ハゼ釣り | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


珍しく予定のない日溜め息




朝帰ってきた旦那が、


「釣りに行くかビックリマーク」と、提案ひらめき電球



潮もお昼頃が干潮らしく、午後から出かけましたよ~車



風も結構吹いてて暑いけど汗は、でない感じだったらぶ②


アタシは、見守り役ぺこ







何匹か釣れたけどねぇ~







小さいんだよねぇ~










手のひらサイズ涙










そして、




だーれも釣ってない汗


いつもなら車がずらーっと並んでるのになぁ~


暑いからかなぁ?



貸し切り状態だったきゃ














今日一番ちっこいハゼ上げ上げ



夜店の金魚みたいキャハハ笑







全部で20匹ほど釣ったけど、すべて海に帰してあげましたキラキラ








明日は、いよいよ市子連大会!!

優勝目指して頑張って欲しいアップ



早起きしなきゃいけないあせる

もぅ寝ま~すビックリマーク

おやすみなさいぐぅぐぅ












Android携帯からの投稿