お祭り♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


15日、16日と祇園祭りでしたうちわ

自転車に乗っていってきましたよぉ~自転車

2012-07-15_23.13.56.jpg
次男の自転車が壊れちゃって、コレ乗ってる笑




お兄ちゃんに、

「お母さんが自転車に乗ってる姿久しぶりに見る

なーんて言われちゃったわ~

3DSで写真撮ってたよぷうぶ









普段道路で歩けないところが、歩行者天国になってて、スゴイ賑わい音符

祭りっぽくない食べ物だけど・・・

1342363212583.jpg
大アサリ貝。2個500円テンションUP↑


二日連続で食べちゃったわーい







1日目は、家族で行き、2日目は、次男とふたりでデートハート

DSC_1565.JPG
次男、輪投げの景品・・・

ほんの一部です汗



午前中のドッチの練習をがんばったもんねハート

ご褒美~ご褒美~usagi**




月曜日が学校お休みでよかった・・・ほほっ












そぅそぅ~

次男の誕生日ケーキもちゃんと買ってあげた笑

1342363227586.jpg




プレゼントもあげた~

1342363239764.jpg
コレは、ちゃんと定価で買ったよはなまる







そして、先日、マムさんから頂き物~

2012-07-15_23.24.19.jpg
カゴとスイーツバンザイ

フルーツがめっちゃ小さくてすごーい

シルバニアの子供ザイズと比較してみましたハート2


マムさん、ありがとうかえちゃんへ







2日目の祇園祭では、会えなかったねぇ~亜友未

DSKには、会ったけどね笑






ペタしてね