ピグ友♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。





昨日は、ピグピグで知り合った方たちとランチしてきました

未設定
パスタとピザが食べ放題だから、ついついここに来ちゃうね音符








aya 店に入ったら、山田さん(偽)にも遭遇~ぷう







こうさんとは、初対面なんだけど、やっぱピグでお話をしているから

初対面って感じがないんだよねぇ~音符


素敵な女性でした好

嫁業もしっかりされてて素晴らしい




もぅひとり、HNが長すぎて書くのがめんどいsei


アタシは、アンタのおかんかっ!?って感じだったよねぇ~笑






ピグの話やら、ライフ、アイランド、いろんな話をしたねぇ~


16時まで店にいたしね笑






帰りに穂積堂に寄って、念願の抹茶葛ロールを買ってご満悦~はぁと


また西尾においでね~バンザイ






未設定
もちろん、マヨネーズソース味から食べました矢印

これ、おいしいねぇ~

手が止まらんがねぇ~笑





ペタしてね













家の向かいのお宅・・・

おばさんが素敵な作品を日々制作されています!!



玄関先に

未設定

開店される美容院へプレゼントをされるそうですハート②




素敵な作品がいっぱいありました~えへ




ペタしてね