キルト日本展 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


JR名古屋高島屋にて開催中のキルト展へマムさんとMihiroさんと行ってきました音符




会場は、想像以上の混雑でしたよえ゛!


会場内は、撮影禁止だったので画像がありません亜友未








同時開催で、キルトシップバザールもやっていました心



こっちの方が楽しかったかも笑












買い物を終え、ランチタイム~



51階の「セバージュ」へ行きました*花*

未設定

逆光だし、曇りだし汗


マムさん、この高さにビビッってるし笑








未設定

未設定

未設定

前菜、メイン、デザート、コーヒー矢印






メインのマダイが美味しかった~音符


贅沢なランチでしたよぉ~らぶ②








久しぶりにMihiroさんにも会え、いっぱいお話も出来て幸せな時間でしたハート



今度は、お宅にお邪魔しますねぇ~ハート








ペタしてね