アイドール名古屋vol.13 無事に終わりました! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

今回も、たくさんの方々とお話が出来てとっても楽しかったですキラキラ


ブースに来てくれた方、お買い上げいただいた方々、みなさん有難うございました



1332681167273.jpg1332681201877.jpg1332681223482.jpg1332681254840.jpg


フォーチュンワンダ、フォーチュングレイグのお洋服、コトリバーのお洋服は、完売することができました






















購入してくださったお洋服を着せて見せに来てくれくれました~わーい

1332681473980.jpg
うはw

コトリバーが白いえっ




帽子とおパンツは、公式で購入された商品ですキャハハ


帽子の色合いがお洋服に合ってて良かったわ~(*'∀`*)v











いつも来てくださると一緒に写真を撮ってくださりありがとうございますおんぷ

1332681554986.jpg

ねこちゃんのお洋服も今度こそ頑張って作ってみたいと思います














マムさんブース

1332681239721.jpg







蘭ちゃんブース

1332681269934.jpg






くりこさんブース

1332681327416.jpg 1332681313793.jpg








さぼてんさんのブース

1332681346741.jpg

出遅れてしまったアタシ


目をつけていたお洋服は、すでに完売してましたaya





でもでも、コチラを買うことが出来ましたハート2

1332681511470.jpg
イベントが終わるまでずーと眺めていましたかおあはは♪










熊純さんのカスタムブライスちゃん

1332681501266.jpg
きゃり~ぱみゅぱみゅ~矢印








ブースに忘れていけばいいのに・・・・といつも思ってる笑











あと、みなさんからたくさんのお菓子や差し入れをいただきましたバンザイ



画像も撮ったはずなのに・・・



保存されてないという・・・・



あ~ぁぁぁ・・・・・



ごめんなさいaya












次回アイドールも参加予定しています


また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています*花*









ペタしてね