寒いですねぇ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


昨日は、雪が降ったし~


風が強くて冷たい・・・


さむ~~~~ぃさむいくま







午後は、役員引継ぎで学校へ行ってきました学校



そこで、マムさんがお迎えしたドールを持ってきてくれたんだ~バンザイ

1331637540498.jpg

ロッキーチャックみたいじゃない矢印ププッ・・・


栗鼠なんだって~好







思わず、


「なんて読むの?」って、聞いちゃったゎ笑








となりの子は、り~ちぇんさんのラティイエロー心


お迎えホヤホヤですかお


お洋服作ってあげてよぉ~~笑

















今朝帰宅した旦那が、新聞をコピーしてきてくれた記事新聞

1331637498183.jpg

昨日の夕刊に載ってたんだって~





去年のツアーで1月に名古屋へ来たとき行ったんだよな~


あのときも、雪が降ってて寒かったー寒い











そぅそぅ



チャゲトルズのメンバーには。。。。

1331637509220.jpg

久松先輩もはいってるんだよぉ~







今回もソロで歌う場面あるのかな???







また、名古屋でライブがあるときは、行きますからね~ネコわーい











ペタしてね