シュシュ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。



この前のピグで、clipさんとあおかちゃんと話しててシュシュを作ってみましたおんぷ







でも、







編み編みのシュシュって、ゴムが切れちゃうともぅ使えなくなるよねぇ~




って、話してたんだビックリマーク









そこで、






100均で見つけたレース!!




これ、真ん中にヘアゴムを入れてみればいいんじゃないかとひらめき電球









で、









編んでみましたLOVE




本当は、両面編みにしたかったけど、片方だけだもいいかなぁ~っておもって~ぺこ






これなら、ゴムが切れても付け替えることができるからねハート








いい感じに出来上がって自己満足してます笑










Android携帯からの投稿