手作りトランク♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ママ友お~しゃんのブログ ***piyo cafe***  で可愛いもの発見ビックリマーク2






アタシもどーしても欲しくなっちゃってお願いしちゃいましたうさぎ




1328321426305.jpg

*yuki*さんの作品ですキラキラ









開けてみると~

1328321370848.jpg
なんか入ってるっ♥akn♥










1328321442565.jpg

いや~んハート



おまけまで入れてくれてる~~ハート2





面識のないアタシのオーダーを引き受けてくれ感謝感謝です♪♪♪




yukiさん ありがとう~ハートぃっぱぃ

















アタシ、この素敵なトランクの中にドールを入れてイベントに持って行くんだ~好




去年の9月に受注注文があり、10月下旬に来るはずのドールを入れようと思ってね・・・





でも、そのドール、





いまだに来ていません・・・スカルスカルスカル





いったい、どーなっているんだーーーーっ
















とりあえず、先日GETできたミニUSAGIマスコットを入れておきま~す恋するうさぎ

1328238404872.jpg

うはっハートハートハート


ぴったり5体入りましたビックリマーク2






でもこれは、待っているドール用~ハート


フタの部分にポケットをつけようかと思ってますにま~









早くドールが届かないかなぁ~ポッ










ペタしてね