トイズフィールド | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

タイトーHPを見て、日曜日に出掛けたにもかかわらず、店頭にない・・・・・・!!!










他2店舗に電話をかけても入荷すらしてないふきだし<怒>











毎日、入荷確認の電話をしちゃったゎためいき

















そして、やっと今日、岡崎イオンに行って来ましたよくるま。R











ち~さん◎の部屋-120127_1050~01.jpg

アームが弱くて掴むことなんて無理んー









お店のお姉さんに取り方のコツを聞き、並べ直してもらい再挑戦腕。









それでも取れないじゃんムカ











オンライン価格より大幅にオーバーしてるよ汗











お姉さんに、あと1回で落とせるように配置をしなおしてもらい、やっと1個GETくす玉

120127_1109~02.jpg

ここで全色なんて無理~~涙








ぴかっ!


ちがう台で種類違いもあったよ

120127_1109~01.jpg

いつのだろう・・・


















アピタ安城店へGO~ダッシュ

120127_1151~01.jpg


アタシ、お金入れる係り笑



旦那、取る係りププッ・・・
















そして~見事に~~~

120127_1213~01.jpg

全色GETできました~~~くす玉


















いくら使ったかなんて聞かないでね…汗






旦那の小遣いまで使っちゃったよ・・・なく






お昼も出してもらっちゃったわぶ













紫が2つ取れたから、一緒に行けなかったマムさんへプレゼント~プレゼント







帰りに寄ったら、

120127_2255~01.jpg

これ!!








いただいちゃいましたニコきゃ~


120127_2256~01.jpg

可愛い~~かお





マムさんありがとうねぇハートぃっぱぃ