ドライブスロー | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


今日は、同級生と打ち合わせのため、金山へ行って来ました音符






アスナルを覗いてみるとスゴイ人!!







ステージには、有名人目


思わず撮っちゃっけど、撮影禁止だったみたい・・・・












サイプレイスガーデンホテルで、ランチしながら打ち合わせハート②


8月に山口県で、先生の故郷での演奏会に


参加するか、しないか…


行くか行かないか…







アタシは、もぅ行く気満々なんだけどねハート




もちろんスタッフとして行くよ笑




司会や受付も人手がいるもんねGOOD








このメンバーで泊まりで行けるなんて、高校以来だよにこ




この機会を逃しちゃったら、いつ行けるんだ??




10年後、20年後なんて待てなよ笑





こんなチャンスをくれた後輩Aちゃんに感謝せなねぇ~好





っと、言うことで皆で参加に決定!!




4時間近く話しっぱなしだったゎキャハハ











Y子は、行くこを渋っていたけど、司会を引き受けてくれたんだよぉnikori☆☆




Akiちゃんも一緒に行こうねキラきゅんっ






Android携帯からの投稿