DVDが届いた!!! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

定演のDVDがもぅ届いたよ





当時は、CDだったのになぁ~





時代を感じるよ


1326434311947.jpg

やっぱり、芸コンは、すごいね




あんな素敵な所で演奏できたなんて~






ひとりで観てたんだけど





演奏がおわるたびに、「ブラボ~」って叫んで拍手までしちゃったわ笑




感動しちゃった~ラブ




そして、3年生が先生と握手する場面で泣けてきたうれし泣き





これ、2月にみんなで観ると盛り上がっちゃうねぇ~るんるん





楽しみだゎ♪

















今朝のピグ~ピグ



ママ友に会えました~テンションUP↑


目と鼻の先のお家なんだけどねあはは♪















ピグをしながら編み編みしてた編み物

1326447724366.jpg
グレイグフォーチュンのお洋服は、お試しだけど、

委託販売用に仕上げる予定です*花*





シルバニアファミリーの赤ちゃんの服は、お友達にプレゼントプレゼント

何着か作ってあげま~すハート









さてさて、今日、一時帰宅する旦那がまだ帰ってこない涙



お腹すいたなぁ。。。。











ペタしてね