幸運の女神♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ありがとリアルなドール画像が出ます注意!!



































年明け早々、素敵なご縁がありましたはぁと




clip家より我が家に嫁いできました桜

1325946186090.jpg

プチAiちゃんですあげあげあげ




カスタムハウスなのかな?




アタシ、キャストドールがよくわかんなくって汗





それにしても大きいお~






美人さ~んハートぃっぱぃ

1325946223597.jpg

きゃ~~~きらきら!!



めっちゃ素敵~~~~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




きっと、幸運を招いてくれることでしょうスキ












今、手がけていることがひと段落着いたら、お洋服を作ってみようと思っています花




編み編みは、時間がかかりそうだよねぇ~汗




それまでに、ウイッグも準備しなきゃねウインク








一緒に入れてくれたお饅頭~

1325946149860.jpg
こしあんで、甘さ控えめ矢印


いくつでも食べれちゃうよぉ~音符


次男、二つ目を食べようとしたから阻止したけどね笑









clipさん ありがとうねはぁとはぁとはぁとはぁと


感謝感謝です*花*






ペタしてね