実家♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

親戚の家へ新年の挨拶まわり鏡餅




そして、栄へGO車



名古屋高速を降り、大津通りは、すでに渋滞汗




歩いた方が早いと判断し、アタシだけ車を降りお店へGO走る人




旦那のお目当ての福袋をGETGOOD





そしたら、お店の横にうちの車がちょうど来てさ~




駐車場に入れることなく、ドライブスルーみたいに買い終えました笑










そして、やっと実家へ心





石垣島にいる従姉から送られてきた活くるまえび!!


まだ生きているから、跳ねる跳ねるビックリマーク



ザリガニみたいに持っている次男笑



箱の中のエビを探していると、ピヨーンって、跳ねて飛び出してくるんだよぉ~



活きがいいわ音譜



生きたまま送られてきたエビなんて初めてだゎビックリマーク





美味しかったよ音譜













姪っ子が調子が悪いみたいだっとので、赤ちゃんを誘拐してきました笑

竹から生まれたかぐや姫みたいじゃない?



男の子だけどえへへ




生後5ヵ月nikori☆☆




もぅたまらん可愛いさドキドキ









もう一人頑張れと外野がうるさいDASH!



女の子なら欲しいけどね~好



いや、もぅ諦めましたので~笑






また明日も会いに行ってこよっハート②ハート②ハート②








Android携帯からの投稿