ちっち ありがとう!!! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


朝一で届いたよぉ~すまいる



ピグとものちっちから頂きましたハート


ふくやの明太子~アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



イカ明太子も入ってたビックリマーク


あと、我が家の好物の高菜漬けも入ってましたキラキラ





いつも、お兄ちゃんのことを気遣ってくれる優しいちっち好





昼食の時に早速、食べましたよぉ~にこ



どえりゃ~うまいがねぇ~~笑




ちっち~ありがとうね!!!!!!!!











あっひらめき電球



昨日、マムさんからも頂いたモノがありましたぺこ

和柄のフォーチュンOFとシールアゲアゲ



アタシ、なーんも用意してないじゃんダッシュ


ダメねぇ~汗


マムさん、ありがとねぇ~ハート










今日の午前中は、お直しをして、午後は、トランペットの練習をしていましたにこ


ご近所にご迷惑をかけてしまうので、ミュートの代わりにタオルをベルに突っ込んでねっ笑


音源を流しながら吹いていたんだけど、ついていけない・・・・


だけど、だんだんと調子に乗っちゃって、タオル無しで吹いちゃったキャハハ


ヘタッピなのに堂々とあせる




最後の曲は、3ndにしてもらったのに早いところが指がついていけなくて、エアすら出来ないガーン



明日もちょいと練習してみます汗


練習の成果がでないかもしれないけど、許してねちゅ











Android携帯からの投稿