OGオケ 練習♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

同じ店、同じ時間、メンバー若干ちがうけど笑





ランチコースをみんなで食べましたランチ





コンスープ、サラダ~(画像忘れた~汗



そして~
1324250637096.jpg
白身魚~

ふわふわで美味しかった~







ハンバーグに~  デザート~                

1324250688028.jpg1324250730858.jpg


すべて、美味しかったですうまそ~音符








そぅそぅ、

ここぞとばかりに、みんなにドリドリに掲載されたことを報告~


すごーーいって、みんな言ってくれてめっちゃ嬉しくって、


「もっともっとすごーいって言って~」って、催促もしときました笑


同級生だから、なんでも言えちゃう笑笑笑笑







もちろん顧問の先生にも見てもらいましたよぉ


先生 「ち~ちゃんがこんな風に活躍するなんて驚きだわ~」


なーんて言われたけどさっ笑






いやいや、先生


アタシは、家政学部に行きたかったじゃん


京都の短大すべっちゃって、付属の短大に行ったじゃん泣


あはは~笑


顧問の先生は、高3の時の担任だったからねぇ~あは


先生 「あ~~そうだったそうだった~」って、大笑い爆笑笑い





そして、同じトランペットの後輩にも見せてきちゃったゎaya











練習は、ちょっと早めに終わり、MOZOへ行ってきました音符



カキヤスで夕飯~

(画像忘れた





ストールが欲しくて、お目当てのお店に行ったら、ディスプレイのストールが目に入り、

色違いを見せてもらいましたはーと

クリーム、茶、グレーピンクの3色がありましたハート

グレーピンクを選ぼうと思ったら、

「お婆さんの色みたい・・・」って、言われちゃったゎなく


無難なクリームを選びましたよsao☆aha







MOZOへは、また行きたいなぁ~ほっハート








OGオケの本番は、12月25日


あと、1週間だ


がんばろ~~










ペタしてね