マラソンの日 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

この時期になると小学校では、マラソン大会がありますびっくり!!




小学校の南にある市民グランドで行われましたはーとらびゅらびゅ







3年生男子は、10時スタートですダッシュ

赤帽が次男ですアゲアゲ



10月に足の親指を骨折して、マラソンは無理かも。。。って、思っていたけど、なんとか完走してくれましたラブ


43位キラキラ








6年生男子は、11時30分スタートですダッシュ


1時間近くあるから、マムさんとお喋りでもして待っていようと思っていたら、ばーちゃん達がモーニングをおごってくれるって言うからさ~一緒にモーニングしてきちゃったよ笑





お兄ちゃんにとって、小学生最後のマラソン大会にこ


去年は、熱で欠場だったなぁ~ダッシュ


毎年、どべ2位だったなぁ~ダッシュ


今年は、どうかなぁ~ダッシュ




スタートして2周目のとき、

紫の♪が、お兄ちゃんですびっくり!!




隣りのピンクの♪は、マムさんの息子っちにこ


仲良く並んで走っている2人笑


笑えたゎ~キャハハ





お兄ちゃんは、49位でしたキラキラ



お兄ちゃんの小学校生活もあと、55日だそうですビックリマーク



先生の話を聞いてて、ジーンとしちゃったゎちゅ











お兄ちゃんも次男も頑張って走ってくれたマラソン大会でした心





Android携帯からの投稿