ナ ッ タ さん ありがとう!!! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


ブログで仲良くして頂いているナ ッ タさんのプレ企画に参加をしましたが、はずれちゃいました涙





でもねでもね、





ナ ッ タ さんは、はずれた中から、「ありがとう賞」をもうけてくれ、見事に当たりました福引





でもねでもね





なかなか届かないなぁ~っておもってたら。。。





郵送事故ビックリ





ほかの方は、すでに届いているらしい。。。。







ナ ッ タ さんから連絡をもらいアタフタしてたら、ピンポーン







届きましたよぉ~~~プレゼント

1323088556028.jpg

ヒモがほどけてる・・・




とお~~ぃとお~~ぃところから来たんだもんね・・・





いつもより、長旅だったよねうるうる




もしかして、おこちゃまが色ぬりしてくrたんかな?





この箱、捨てられな~~いきゃとっておきますハート












中をあけると~

1323266495410.jpg
これまた、可愛くラッピングされてるしーーーハート







タグには、消しゴムハンコでつくった羊のプラバンもついてた~

1323266550677.jpg
赤い袋の中身は、お花の種たね


道に咲いてたんだって~


何色が咲くか、お楽しみだそうですスキ










「ありがとう賞」は、

1323266413945.jpg
ドロップだったのですよぉ~肝油ドロップ




米軍基地にあったのかな?


沖縄を感じさせる シーサーマンうは


怪獣ハブ編です!ハート☆


うける~~~~~笑





そのほかにも、オキコラーメン、シールとおまけもいっぱいびっくり






はずれた気がしないピース







あ、ありがとう賞に当たったんだ笑うニヤリ







ナ ッ タ さん、素敵なありがとう賞をありがとう~~oハート

















オキコラーメンは、今日食べようかな~~o

昨日の昼食は、ゼットンに送ってもらったチーズラーメンを食べたんだラーメン

1323307770646.jpg

1323266646289.jpg

うまいうまい



いずみんが、ちょい濃いめに作るといいよぉって教えてくれて、


チーズが足りなかったら粉チーズを追加するといいって言ってたから、



半分食べてから粉チーズを増やしてみた~おんぷ




うま~~~~~ぃラブ目






この辺りじゃ売ってないんだよねぇ・・・












今度は、キムチも注文するね笑









ペタしてね