友人のお店♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


ラポールは、みよし市にありますはぁと


1Fは、ギフト専門のショールームギフト。、2Fは、雑貨とインテリアのセレクトショップになってますおんぷ



2Fへの階段を上がると~

1321938524195.jpg



1321938344944.jpg

1321938389204.jpg

1321938507733.jpg

1321938409536.jpg

1321938488089.jpg

1321938448352.jpg





5年前のプチ同窓会でだったかな?

当時、夢中になっていたビーズアクセサリーを委託販売してくれることになり置かせてもらっていますハートのピアス

1321938465380.jpg




まだまだ、店内には、可愛いものがいっぱ~いハート

全部は、撮りきれなかった~汗。

クッションも可愛かったなぁ~ハート







今日の戦利品~
1321958845507.jpg


1321958965588.jpg

やじるしお気に入りですスキ





sei

Mちゃんが気になってたカエルのお店のリンクを貼っておきます笑

スタジオ・ウー
http://www.studio-uoo.com/











そして、お昼は、『チッポラ』で頂きましたランチ

1321946313776.jpg

1321946295564.jpg

1321946346771.jpg




左の入口が『ラポール』で、右の入口が『チッポラ』ですよぉ♡

1321946260708.jpg

パスタランチをいただきました~

1321946230409.jpg
サラダバーとドリングバーがついてます^^




他にもランチメニューは、ありま~すハート

今度は、カツレツ食べてみたいなぁ~ルンルン





また、遊びに行きま~すきらきら

来月の定演頑張ろうねぇ~♪*














そして次は、


名東区極楽にある『布伝説』ですキラキラ


通販もやってるのでよかったら見て下さいうさぎ

1321947089478.jpg

1321947074884.jpg

1321947049476.jpg

大○屋よりも安いですよ!


とにかく安い安い





短大時代の友人のお店ですうぃんく

旦那のお友達です音符

大学祭の時、実行委員長を務めた彼は、いまでもみんなのリーダーですnikori☆☆









ラポールからは、30分くらいで布伝説に行けるかな?

定番コースになっています笑








みなさ~ん、お近くに行った時は、是非、寄ってみてくださ~いはぁと




ペタしてね