健康はアゴから | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


いつもピグで仲良くしてもらっているともちゃんと話してて話題のモノを送ってくれましたハート





九州地方では、有名なのかな?









その名も








堅パン!!


どえりゃ~堅いパンビックリマーク





ともちゃんからは、「前歯で食べたらいかんよ~びっくり!!」と、忠告を受けました笑




マジ堅いダッシュ



糸切り歯で、少し角を割ることができたけど、これ以上やると歯が欠けそうだからやめておいたえへへ




トンカチで割って食べますにこ




他にもいろいろと送ってくれましたハート②




ともちゃん、ありがとね~好



今から、マム家にも持っていきますミニー




Android携帯からの投稿