OGオケ 練習! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

母校で合同練習してきましたtrumpet♪♪


はじめはの1時間は、分奏で金管のみで練習音符

未設定

後輩たちが、椅子を並べてくれましたほっ


ここで高校3年間、朝練、昼練、放課後に使っていた地下にある音楽室ですとおんきごう




配られた楽譜が1stだったので、即2ndにかえてもらいました笑


それでも音が高くて出なかった・・・ショック。


唇も痛い痛いバッテン






場所を移動して、いよいよ合同練習です♪

未設定

OGの参加総人数は、103名


今日の参加は、75名


ここに、在校生も入って練習をするとなると・・・fr




それにしても演奏する曲が多すぎです


後半は、エアトランペットしてました笑




次回の合同練習は、10月です五線譜


来月は、また同級生で集まって練習をしてきます音符


頑張らないとねがんば






本番は、クリスマスの日ですベル

未設定


未設定


よかったら、チケットあげますよぉ~きゃー爆笑




ペタしてね