大トリックアート 名鉄 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

サークルKで前売りを買って行って来ました音符


これから行かれる方は、必ず前売り券を購入してから行った方がいいですビックリマーク


7階に当日券売り場がありますが、3階まで列が並んでいましたえ゛!














1番の目的の天井にくっついちゃった~~汗












お兄ちゃんが小さいよぉ~ええ!!










馬ともう1匹は?











恐竜と格闘しているお兄ちゃん戦い











野菜の絵をひっくり返すと~






↓




おっさんためいき






たくさん写真を撮ってきましたよぉ~


次男は、大勢の人がいて恥ずかしがっていました笑










○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



先週、ユニモールが定休日でお店に行けなかったので、ついでに寄って来ましたハート


そぅそぅ、ユニモールで同級生に遭遇ププッ・・・


ユニモールの近所に住んでいるから、働いていた時もよく顔をだしてくれた友達ですらぶ②









久しぶりに店長にも会えましたハート

アタシの働いていたお店は、ラ・プーペ ですおんぷ




私 「着れる服があれば、買ってく~っ音符」って言ったら、


店長 「チーフが着れる服は、ないないビックリマーク」だってーーーっまじで…?


失礼しちゃうわパンチ!笑


意地でも探したよSAYU爆笑


しっかり、売り上げ貢献してきたさっ笑







お手ごろ値段なので、お近くに行かれたら是非、寄ってみてくださいハートぃっぱぃ








ペタしてね