古代エジプト トリックアート展 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

アピタ港店 2Fイベントホールで開催されているトリックアートをみてきましたha-to


大人700円 小中学生500円の入場料ですおこづかい


行かれる方は、インホメーションに立ち寄ることこおススメしますビックリマーク


割引券がもらえますよぉ~バンザイ


そして、カメラカメラもお忘れなく!!






トリックアートですきらきら!!






矢印















矢印


















矢印





















ワニに食べられちゃう次男笑













階段から落ちそうになってるお兄ちゃん笑












物を拾おうとして落とし穴に落ちそうなアタシ笑















暴れ馬を静止しようとしている子供たち笑

















負けてしまった笑

















「オレも撮ってくれ~」と、はしゃいでる親父笑







お客さんが少なかったから、ゆっくり遊べました音符



名鉄でもトリックアート展を開催しているみたいだから、行ってみたいなぁと思ってますハート















西尾に帰ってきて、ばーちゃんが夕飯をおごってくれた~るん

$ち~さん◎の部屋-未設定

ブロンコビリ~ステーキ


ご飯、残しちゃったらお兄ちゃんが食べてくれたあは







このあと、縁心寺へ・・・ぶはは