海水浴②&RENKAさん♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。



おとついより風が強くて寝ることが出来なかったわ笑








浮輪を使って兄弟で浮き島へラブ

次男が先に着くってどういうこと~~笑

お兄ちゃんを迎えに行ってるし・・・ププッ・・・









子供たちが海に入ってる間、暇でしょうがないぶ

あたしゃ~穴掘ってたよ笑

この穴を見て、『お母さん、よっぽど暇だったんだねぇ~』だとさっDASH!

あったりまえじゃんねぇ~ぷんぷんff





事故もなく楽しく遊んできました音譜


















午後からは、RENKAさんの練習をマムさんと見てきましたウクレレ01





バリトンウクレレでの弾き語りです!!


RENKAさんの声、めっちゃ透き通るような高音で感動しちゃったドキドキ



ドラムの先生という方も来ていましたビックリマーク

プロドラマーだそうです!!








田村直美さんの「ゆずれない願い」を歌ってくれた~音譜





ライブの日は、来週だそうですLOVE


RENKAさん、頑張ってねぇ~きらきら!!



















動画を貼るのに昨日から必死のアタシ汗

ゼットンに教えてもらって、ようやく貼れましたLOVE

ゼットン、ありがとうねバンザイ