像の調教 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

東山動物園へ行ってきました音譜


ちょうど、像の調教がみれましたよぉ~ぞう




ち~さん◎の部屋

お座りをして、片足をあげてますビックリマーク







ち~さん◎の部屋

ドレッドヘアーのお兄さんが、合図をしてます!!









そしたら~~










ごろ~~んふぅおっ



ち~さん◎の部屋


大きな体をゆっくりと倒していました~ビックリマーク










次男は、はじめての東山動物園でした音符



ボートにも、乗ったしねぇ~白鳥ボート



10分ぐらいで、やめちゃったけどねぇあせる




ミラーハウスでは、ぶつかりまくってたしねぇ~笑



アタシが小学生の頃、大好きだった乗り物、スロープシューターも一緒に乗ったしねぇ~音譜


なんだか、アタシが喜んでたかも~ウフフ




午後から曇ってきて、ちょっと肌寒かったけど楽しかったで~す音譜