プチブライス来たー♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ピグピグ友さんのおかげで、バターケーキアフタヌーンちゃんをお迎えしましたラブラブ



近所にブライスが売っていたらしく、画像まで撮ってきてくれて、更に値段までも見てきてくれて・・・



何度、お店にいったんだろう・・・



優しいピグ友さんですドキドキ



発送を、定形外にして欲しいビックリマークとわがまま言ってしまってゴメーン汗





今日、届きました音譜





開けてビックリ目






マイリトルポニーのちっちゃいのも一緒に入ってるビックリマーク







ええええーーーーっビックリマーク







超ラッキーじゃ~~~んキャッ☆ハート




付属のおおかみも入ってるしさ~恋の矢



コレは、お値打ちです!!




ち~さん◎の部屋-101126_2310~01.jpg




中のお洋服は、


ち~さん◎の部屋-101126_2314~01.jpg

これまた可愛い心



後ろ(おパンツ)は、なにも描いてなかったけど、


靴下の後ろにリボンが付いていましたりぼん




チラッとねっウインク


ち~さん◎の部屋-101126_2315~01.jpg


このタイプは、初めて見ました^^





ちっちゃいマイリトルポニーと、うちのマイリトルポニーとも一緒にカメラ SP


ち~さん◎の部屋-101126_2329~02.jpg
仲間入りです音譜





ゼットン、ありがとうね~ドキドキ


請求待ってるからねぇ~ドル

かわいいな~LOVE