まんだらけ【ひめかずら】のウィッグ着用中!! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

お友達とまんだらけ に行ったときに、ドールウィッグモニターの応募をしていましたビックリマーク


もちろん、みんなで応募をしましたよぉ~音譜




そして、モニターに当選しました!!!





アタシは、おでこちゃん用に選びました好


【耐熱ドールウィッグ/シャギーショート/ライトブラウン/MS】



ち~さん◎の部屋-100924_2027~030001.jpg

ロングしか持っていなかったので、ショートを選びましたアップ



可愛いじゃないか~~!!



ち~さん◎の部屋-100924_2029~010001.jpg

どんなお洋服でも似合いそぅひらめき電球



装着もしやすくって、色、ツヤもいいですよぉ~音譜



ち~さん◎の部屋-100924_2029~020001.jpg

この角度も好き~~~恋の矢うふふ~







当選メールを頂いたときに、おでこちゃんサイズがわからなく、問い合わせをしたところ、すぐにお返事をいただけましたほっ



おでこちゃんには、【MS】サイズが良いということでしたクローバー




カラーもいろいろあり、デザインも迷うほどありましたラブラブ




いろいろ欲しくなっちゃう~~~キャハハ











みんなのモニターも紹介しておきますおんぷ


マムさん



あいこちゃん



りー~ちぇんさん



覗いてみてくださ~いアップ




最後にせっかくなので、ミントミルクおでこちゃんとニッキカメラ好


ち~さん◎の部屋-100924_2033~010001.jpg