みーつけた☆ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ずーっと探していましたビックリマーク

近くのスーパーでは、売ってなくて…汗

取り寄せをしてもらえるか尋ねてみると…

「当店で取り扱ってない商品は、基本取り寄せはできません。」

何件断られただろぅ…


あるお店は、

「80箱(1ケース)でよろしければ、お取り寄せできますよ!」

と、親切な対応をしてくれたけど、80箱もいらないもんね…あせる




実家近くのスーパーで、発見しちゃいました!!






ぢゃ~~~~~んビックリマーク

ち~さん◎の部屋-100920_1452~010001.jpg

シチューの王子さま~~キラキラ



カレーの王子さまは、どこでも売っているのに、シチューの王子さまは、売ってないんだよねぇ汗


アレルギーっ子が、お手軽に食べれるシチュー音符


とりあえず、店頭にあるだけ10箱、買ってきましたグッド!


ネットでは、売っているけど、送料のこと考えちゃってねぇ~(笑)プププ~


お昼に作ってあげたら、大満足顔のお兄ちゃんでした(^∀^)ノ