【ピグ】おひさしぶり♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

昨日の夜は、子ども会のママ役員で集まって今後の打ち合わせをしていましたハート


みんな仕事しているから、お疲れモードあせる


昼寝しちゃったゎ~って言う私の発言にみんなブーイング(笑)


買い足さないといけないものや、お弁当の手配やら当番決めをしていたら、22時を過ぎちゃった汗


慌てて解散あせる


いまだに調子は悪いけど、最近、夜にピグをやってなかったから、ちょっとだけと思いインしました音譜



そしたらね、おぉ~~ピグともピグまめちゃんがいましたよ~恋の矢



ち~さん◎の部屋-未設定

超おひさだよねぇ~ラブラブ


会えて嬉しかったわ~音譜


みんなにも会いたがっていたよぉ~ドキドキ