オーピンク♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

先日、ピグをしていたら、


男に、『ランチに行きませんか~はてなマーク』って、誘われましたラブラブ


そして、今日、行ってきましたよ音譜




ち~さん◎の部屋-100514_1247~02.jpg

オーピンクって名前のお店アップ


夜は、Barになるみたい角瓶


アコースティックギター、エレキギターが置いてありましたギター



ち~さん◎の部屋-100514_1217~01.jpg





注文をして待っている間。。。。













カウンターに。。。。




ち~さん◎の部屋-100514_1208~01.jpg



ネコちゃんが、水を飲んでましたアップ


その姿が、可愛い~~~ラブラブるんるん






って、アタシ。。。。。


ネコちゃんが、苦手なの。。。あせる


以前のブログにも書きましたが。。。。汗


ネコちゃん、怖いです汗






でもね、


今日は、可愛い~ドキドキって、近づくことができました!!


ビビリってたから、ボケちゃったわ~(笑)



もう一度カメラビックリマーク



ち~さん◎の部屋-100514_1208~02.jpg


あ~ぁ、飲むのやめちゃったじゃんあせる



そしたら、床にも黒ネコちゃんがいましたよぉ~ねこ ハート
黒ネコちゃんは、すぐに外へ行ってしまいました汗





ネコちゃんに、近づけたのも、ぽにちゃんのブログでアップされている『ごましお』のおかげです~合格









パスタきました~~Wハート



ち~さん◎の部屋-100514_1227~02.jpg


私は、カルボナーラ上げ上げ


男は、クリームソース上げ上げ

美味しかったですよ~~合格





あ、男は、マムさんの旦那(DSK)ね(笑)


私の隣には、マムさんもいますよぉ~あせっ












それから、美味しいコーヒーを飲みにいきましたマグ*またり


ついでに、ケーキもねっウインク



ち~さん◎の部屋-100514_1256~01.jpg


ココのお店、以前にも来たことがあるんだ~音譜


でも、道がわからなくて、来れなかったのですあせる


来れた~~~嬉し~~ぃラブラブ



マムさんが、また、連れてきてくれるってドキドキヤッタ~


今日は、マム夫婦にご馳走になっちゃいました期待すまいるきらきら!!



ありがとうございま~すビックリマーク



ご馳走様でしたpekori*