リトルダルお迎え~ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

今日は、碧南市のナーラック へ、マムさんとあいこちゃんと1号チャンと行って来ました音符

ナーラックでは、明日27日まで、ドクロ祭り開催中で~す音符


そぅそぅ、あいこちゃんがリサイクルショップで新品未開封のリトルダルを購入したことを聞きましたドキドキ

お値段を聞いてビックリ!!




言ってもいいのかなぁ~




言いたい…(笑)





なっ







なっ







なんとビックリマーク






380円!!!!!!!!!!






店頭で買えば、3000円くらいするのに~目






こんな破格値なら欲し~いビックリマークって叫んでいたら、

なんと、優しいあいこちゃんは、私に譲ってくれるってぇ~~キラキラヤッタ~アリガトウ!!!




早速、開封をして撮影しちゃったドキドキ




ぢゃん音符

ち~さん◎の部屋-SH380080.jpg

黄色の髪の毛がリトルダルの Catちゃんですドキドキ

マムさんとあいこちゃんのブラウニー達と一緒に撮影しました音符



本当なら、まとり堂さんのまとちゃんとも合流する予定だったけど、連絡がうまくいかず、逢えませんでした汗


まとちゃんとは、また日を改めて会う約束をしましたよ~ドキドキ





あいこちゃん、譲ってくれてありがとうね~大切に可愛がりま~~す恋の矢




ち~さん◎の部屋-SH3800800001.jpg