I Doll 名古屋  無事終了♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ビックリマーク無事に終了しました~クラッカー


いやいや、私のミスで会場入りが、ギリギリになってしまいましたあせる


蘭ちゃん 、マムさん、り~ちぇんさん、蘭ちゃんのお友達、



ごめんなさ~い!!



急いで準備をして、なんとか間に合ったかな。。。


ち~さん◎の部屋-100328_1102~01.jpg

ピグ友のピグゆーたも来てくれましてよ~音譜


開場後もドタバタしているなか、なっなんと!!さぼてんさん が、来てくれましたビックリマーク


私のブースを探して来てくれたのですドキドキ


超感動~~~~~~キスマーク



さぼてんさんも出店しているなんて、知らなかったよ~汗


ゆーたを引き連れ、さぼてんさんのブースへ遊びに行きましたラブラブ


ブログで見ている作品が並んでる~~~音符


迷いもなく、即、ワンピース購入ドキドキ サロペットも買っちゃったよチョキ


さぼてんさんに会えて嬉しさのあまり、ハグしちゃいました~かお






今回も、たくさんの方々が遊びにきてくれました音譜


あいこちゃんファミリィー、ローズさん、みうちゃん親子&お友達、海月ちゃん、あと、名前がわからないけど、顔見知りの方々もいっぱい遊びにきてくれて凄く嬉しかったですドキドキ


ありがとうございましたビックリマーク



私たちのブースの前を通りかかったお人形~思わず呼び止めてしまいパチリカメラ


ち~さん◎の部屋-SH380056.jpg

真紅と水銀燈~ドキドキ

めっちゃ素敵~~~アップ ありがとうございましたドキドキ




お洋服を購入してくださった方が、着替えさせてきてくれましたうへ


ち~さん◎の部屋-SH380059.jpg

こうやって見せにきてくれると、すごく嬉しいですビックリマーク




毎回、ワンダーのお洋服を購入してくださる方に、「いつも、楽しみにしていますドキドキ


なんて言ってもらえて、すごく励みになっています!!



そうそう、さぼてんさんが、ワンダーとエコちゃんを連れてきてくれましたかえるくん


ち~さん◎の部屋-100328_1230~01.jpg


私のフローラちゃん、間にはさまれ幸せ~~~ぽっハートと矢







前回のイベントで熊純さんに教えてもらったKUMAミニが届き、ブースにも並べました音譜

全色買っちゃった~


ち~さん◎の部屋-SH380060.jpg


いや~~~~ん、可愛すぎ~~~恋の矢





ち~さん◎の部屋-100328_1219~01.jpg

蘭ちゃんのKUMAちゃんですドキドキ


そぅそぅ、KUMAちゃんに、一目惚れした人がいましたよ~音譜


もぅ、仲間入り確定ですビックリマーク(笑)






今回のイベントを終え、ホッとしていますクローバー


先月、今月とイベントがたて続けにあり、私用でも超多忙でした。。。。


アイドールでストレス発散しちゃいました~(笑)


数々の戦利品は、次回に紹介しますね音譜




来年度から、ちょっと忙しくなってしまいますあせる


イベントの参加は、難しくなりそうです汗


一般参加でいけたらいいなぁ~と思っていますドキドキ






仲良くして戴いているディーラーのみなさん、お疲れ様でしたビックリマーク


マムさん、蘭ちゃん、り~ちぇんさん、ありがとうございましたビックリマーク


ゆーたも最後まで付き合ってくれてありがとうビックリマーク



お疲れ様でしたドキドキ