ホッ一息♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

無事に納品を終え、ホッとしていますほっ



ち~さん◎の部屋-100125_2021~03.jpg



お時間がありましたら覗いて見て下さいアップ

ち~さん◎の部屋







昨日は、子供たちの通っている小学校で、『感謝の会』が行われました音譜


日ごろお世話になっている地域の方々への感謝の気持ちを伝える会です。


私は、地域ボランティアとして、参加をしてきましたs.heart**



ち~さん◎の部屋



ち~さん◎の部屋


(小学校HPより、画像をおかりしました。)


感謝のカードとお花をいただきましたチューリップ赤


そして、お手玉クラブの演技や、4年生のリコーダー演奏「オーラリー」、5・6年生の合唱「手紙」、


そして、全校児童の合唱「矢作川賛歌」を歌ってくれました音譜


矢作川賛歌は、はじめて聴いた歌です音符


教頭先生にお聞きしたところ、22年前に誕生した我が町を代表する歌だそうですキラキラ


小・中学生みんなが知っているとのことビックリマーク


座って聴いていたとき、後ろの方から一緒に歌う声が、聞こえてきました音譜


きっと、職員関係の方だったのでしょうね好




PTA活動は、どこの学校も盛んですが、我が子たちが通う小学校は、地域との


Communityも大切にし、PTCA活動をめざしていますビックリマーク





ち~さん◎の部屋-100310_1446~01.jpg

微力ですが、これからも協力ができればいいなぁ~と思っていますWハート