Lati White OF | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

今回は、バラの刺繍ばかり作ってしまいましたあせる


Whiteのお洋服は、2着しか、作れませんでした叫び



ち~さん◎の部屋-100220_0057~01.jpg



そうそう、昨日、ウィッグ専用のスプレーを買いました音譜


ボサボサになっているドール達のヘアーを整えてあげなきゃねニコニコ


こーゆー優れものが、あるなんて知らなかった私ですあせるあせるあせる




土曜日の午前中は、学校の資源回収のお手伝いだ叫び


寒いかな~


怪我をしないように頑張ってきますビックリマーク



終わったら、ラッピング、イベントの準備をしないとねショック!


もう少しだ、ガンバレ!!