ご対面~O(^▽^)o | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


ち~さん◎の部屋-100128_1138~02.jpg


やっと、マムさんのコトリバーちゃん会えましたラブラブ


あっトリバー・・・汗


また、今度でいっか(笑)





昨日は,マムさんの旦那さんにパソコンのことで家に来てもらいました音譜


マムさんも一緒に来てくれて、私たちは,しゃべりまくり~にひひ


お昼も一緒~久しぶりのWデートでしたドキドキ


デザートを食べている時に、写真を撮ればよかったー・・・・と気づいた時には,もう遅しあせる


はははは~~^^



いつもマムさんの旦那さんに頼りっぱなしですおんぷ


ありがとうございました感謝





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日は,もうひとつ、いいことがありましたあんぱんまん


前に,ブログにも書きましたが,


友達のお子さんが、退院しました喜び


一ヶ月あまり入院していて、一時は,危なかったり・・・


大変な思いをしたけど、


退院ときいて嬉しくって嬉しくって仕方ありませんラブラブ


よかったよ~~~うれし泣き


退院おめでとう!!