Nagoya I Doll | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

憧れのアイドールに初参戦してきましたキラキラ

ち~さん◎のブースです音符

ち~さん◎の部屋-091108_1036~01.jpg

隣は、マムさんのブースです音符

ち~さん◎の部屋-091108_1036~02.jpg

沢山の方々が来てくださり、素敵な時間を過ごすことが出来ましたキラキラ


ち~さん◎の部屋-091108_1422~02.jpg


お友達のワンダー達もブースにならべましたドキドキ

お洋服を購入して下さった方が、服を着せて見せに来てくださりとても嬉しかったですビックリマーク

ち~さん◎の部屋-091108_1409~01.jpg

可愛いドール達~キラキラ

ち~さん◎の部屋-091108_1448~01.jpg


今回のイベントでり~ちぇんさんをはじめ、みんなブラウニーをお迎えしていましたビックリマーク

私も欲しいドキドキ

と、思いましたが、どの娘をお迎えしていいのかわからなく、今回は、諦めました。。。

次回、お迎えしたいですキラキラ



イベント終了後に、クリエーターマーケットに寄って来ました音符

一目惚れしたストラップですドキドキ

ち~さん◎の部屋-091108_2039~01.jpg

その場で携帯に付けました(笑)





今回のアイドールでは、たくさんの方々がブースに来て下さって、凄く楽しくて嬉しかったですドキドキ

ありがとうございましたキラキラ

また、名古屋でのイベントに参加出来たらいいなぁと思っています音符

これからも、どうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)