区民まつり | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

月曜日は、代休だったこともあり実家へ泊まりに行って来ましたキラキラ

そして、昨日は、ガーデン埠頭で区民まつりが開催されていたので遊びに行って来ました音符

ち~さん◎の部屋-091103_1040~01.jpg

ぬりえコーナーをみつけた子供達音符

ち~さん◎の部屋-091103_1047~01.jpg
ち~さん◎の部屋-091103_1039~01.jpg

男の子でもぬりえは好きですね(笑)

海側の方へ行くと、消防のロープ渡りの体験ができましたよ~

ち~さん◎の部屋-091103_1152~01.jpg

3人とも自力で頑張れましたキラキラ

テントの横に白バイ発見ビックリマーク
乗っていいよ~って言ってくれたので子供達も大喜び音符

ち~さん◎の部屋-091103_1158~04.jpg

私も乗りたかったなぁ~
キラキラ


風が強くて寒かったけど、お天気がよくて楽しめました音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Lati Whiteのお洋服ですドキドキ
とりあえず、出来ましたキラキラ

ち~さん◎の部屋-091101_1507~02.jpg