暑い日が続いていましたが、ここ2日ぐらいは過ごしやすかったです~。
ちび桃も一学期は金曜で終わり。
入園までたくさん心配したり、不安があったりでしたが、入園後はあっという間でしたし、環境に慣れたらめいっぱい楽しんでいるようです。 先日、面談があり、園生活でも問題なく楽しんでいるときいたので安心しました。
ひらがなを読めるようになり、数字もかけるようになり、体操ではブリッジもできて、音楽ではピアニカでメリーさんのひつじを弾けるようになり.. 入園前まではなにひとつできなかったのでただただびっくり!
私も一人でぐうたらできるのがもうなくなるなぁ。赤ちゃんうまれたら1年はバタバタですね~。食事もかきこんで~、朝まで熟睡なんてできなくなって、ひとりランチや読書なんて夢のまた夢.. あ、やっぱり読みたい本は今のうちに読んでおこう!!
今週は幼稚園は半日保育なので、午後はちび桃と外出~(^_^) 約2ヶ月間 家を空けるので、だいパパへ、日用品のストックを購入~。 前々からちょこちょこ補充していたけど、点検すると足りなかったり。
あとはDOCOMOショップいって、ディズニーのスマホかわいいなぁ~♪でも私には使いこなせないだろうなぁ~と眺めたり。(いまだにガラケーです)
帰りにお茶して帰宅。ちび桃は「歩きたい」というので、自転車を押して、いろいろ話ながら帰ってきました。

ちび桃と過ごす毎日が当たり前になっていて、家族が増えることが不思議でなりません。 もちろん授かったのはありがたく、うれしさでいっぱいだけど、育児や体力の不安、精神的に大人になりきれてないんじゃないかという自分を責めたくなる思い、でもやっぱり早く赤ちゃんを抱っこしたい、かわいいんだろうなぁという楽しみ.. 自分の気持ちがコロコロ変わります(+_+)
よし。もうすぐで臨月です~